(誰か・ω・多い)

teamA 3rd Stage「誰かのために」 [DVD]

teamA 3rd Stage「誰かのために」 [DVD]

ショップでのみの販売なので熱帯雨林にないwww
NMBの「誰かのために」公演DVDが届いたなりヽ(*・ω・*)ノ


これほど、待ち望んでいたDVDは本当になかったのでwktkが止まらないw
やっぱ、小池はガチで好きだと思って何度も見ているヽ(*・ω・*)ノ


それにしても、これが絶滅黒髪少女キャラアニ戦争の前に発売していたら
確実に推し以外(まーちゅん・りかにゃん・けいっち・かなきち)行ったねw


これもまた、推し以外は全国握手で会えればいいんだけどヽ(*・ω・*)ノ


日曜に、さやみる会うまでにヘビロテして感想とか言おうとヽ(*・ω・*)ノ
いや、本当に日曜に会えるのかって思うと寝付けないかも←←←


同時にAKBがいっぱいも届いておりましたヽ(*・ω・*)ノ


見たいDVDを変えるのが面倒臭かったので買ったんだけど、これって
3枚組で結局は変えないといけないんだよね(´・ω・`)


それでも、コメンタリーも収録されてるし垂れ流しして見る分には
いいかなって思っている…ALL PLAYした時に逆にコメンタリー邪魔だけどw


チャンスの順番を買ってないんで3枚を定価で買ったよりかは
確実に安く、またいっぱいPV見れるからいいかヽ(*・ω・*)ノ


しかし、こうやって改まってみると玲奈ちゃんの選抜も最近になって
やっとこさ入れるようになってきたんだよね…去年は不遇だと思うw


本体さんにお邪魔させて貰ってる身なんで贅沢は言わないけど←


とりま、「飛べないアゲハチョウ」の指原さんと玲奈ちゃんの
コメンタリーのため口と敬語が入り混じる玲奈ちゃんが可愛いヽ(*・ω・*)ノ


何をきっかけで「さっしー」と呼ぶようになったのか非常に気になる。。。
3枚だけではヴォクの力ではどうしようも出来ません(´・ω・`)


本当、「なんでー!」って怒り出す玲奈ちゃんいいわぁヽ(*・ω・*)ノ