(意・ω・外)

山本彩-さやか- 東京なう。 | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

PS.昨日はよくメールして下さる優しい先輩
松井玲奈さんのお誕生日でした

おめでとうございます


実は玲奈さんとは、ゲームやったり音楽の
趣味が似ているのでよく話します


また色々お話したいな♪


玲奈ちゃんと彩って接点が全く感じられなかったけどカチューシャ選抜で
メール交換してたみたいで嬉しい限りですわヽ(*・ω・*)ノ
二人が一緒になる場合って本体でしかありえないしねw


しかも、ゲームや音楽の趣味って相当コアな所だと思うのだがw
なんだろう?バンプだろうか?今度詳しく彩に聞いてみたいw
そこは玲奈ちゃんじゃないのか!と思いますが握手券そんなにないw


今日、パレオの握手券60枚確保出来たけどこれが何枚、玲奈ちゃんに
変化してくれるかは正直分からないからね(´・ω・`)
ちなみに60枚は3等分ですwww


それにしても、玲奈ちゃんは後輩には積極的に声をかけるから
NMBの子達には人見知りしないのかな?←


スター姫さがし太郎でずっと追いかけてきたのもあるんだろうな。。。
いつぞか、二人で写メしてくれる日を楽しみに待ちたいヽ(*・ω・*)ノ


追伸:ありぃは本当にいい子やなぁ(・ω・)←何w