(12・ω・3!)

SKE48 | ニュース
avexに移籍したら全国握手でもソロレーン復活ヽ(*・ω・*)ノ


東京の例えなんで福岡でも同じとは一概には言えないけど、この場合なら
玲奈ちゃんがなくなるまで一気に枚数仕掛けて、ちゅりは干すわw


ただし。。。

※1回の引換枚数は上限5枚までとさせて頂きます。
5枚以上「通常盤 全国握手会参加引換券」をお持ちのお客様は、
握手会参加券引換列最後尾にお並び頂き、再度引換を行って頂きます。
また、松井珠理奈/松井玲奈/高柳明音、以上3名につきましては、
お1人様、1度の引換は1枚までとさせて頂きます。


順番を巡っていくたびに、あかりんは玲奈ちゃんの5倍の速さで無くなる
計算が大袈裟に言えば、立ってくるわけで非常に難しい(´・ω・`)


もっと大袈裟に言えば、玲奈ちゃんと握手できる回数が1桁かもしれない←
これだと、仮に玲奈・あかりんがなくなった場合に行く場所がないw
憶測でものを言っても仕方ないけどね…東京を見てからだろうけどw


実質4時間握手があってる計算だもんな。。。
ゆりあ・かなかなにもちゃんと行ってほしいので難しい所←