(安・ω・否)

AKB48祭り 九州エリア 時間・メンバー・詳細決定!! | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba

【握手会参加メンバー・握手会レーン】
●ソロレーン(6レーン)
1.大島優子
2.柏木由紀
3.篠田麻里子
4.渡辺麻友
5.高橋みなみ
6.指原莉乃
 

●2人組レーン(2レーン)
7.北原里英横山由依
8.倉持明日香高城亜樹
 

●3人組レーン(2レーン)
9.梅田彩佳河西智美小森美果
10.市川美織多田愛佳佐藤すみれ
 

●4人組レーン
11.加藤玲奈田野優花名取稚菜森川彩香(研究生)


【風は吹いている】劇場盤の2次が絶賛予約開始中だけど、行けない
私の気持ちを察してか、篠田さんが珍しく福岡に来るヽ(*・ω・*)ノ


行った場合は全握ではRIVER以来…最後の握手となると桜の栞の写メ会。
ここまでずっと地元を干してた篠田さんに何かあったんだろうか?←


それでも、気持ちは半々かな。。。
ゆいはんにも会えそうだけど、ノーリアクション怖いのよね。。。
ペアがりっちゃんの時点で俺得すぎて吹くのですがねwww


来月の大阪に回したい気持ちもある優柔不断ぶり\(^o^)/
なんだかんだで、行ってるんだろうけどね←←←


あけびの全国握手は完全に安否確認みたいなもんやし←←←