(早・ω・杉)

http://www.nmb48.com/news/event/event_2011_09_14_01.html

【写メ大会】2011年9月26日(月) 予約受付開始!!
2011年11月27日 (日) インテックス大阪


NMBの2ndシングルの劇場盤は完全にスルーつもりだったのですが
次に申し込むのであれば、写メ会だと自負していたヴォク(´・ω・`)


東京の大握手会に仮に行っても、俺のことだから行くのだろうし
当然のように、10月の遠征しようが関係なく行くのは確定だよね←


ただし、1次の時点で彩が全部外れちゃった場合は行かない(´・ω・`)
前回の大阪が早すぎる売り切れの展開だっただけに侮れないし(´・ω・`)
写メ会は話すことよりも思い出作りなので1枚でもいいんだけど←


他に一緒に撮りたいのは、みるきー・あいにゃん・ねっち・まーちゅん。


しかし、絶滅黒髪少女でも写メ会で、尚且つ抽選を掻い潜らないと
推しとは一緒に撮影できないのに、なんだこの早い展開はwww


何かNMBって商売上手なのか、よく分からない所だな。。。
運営はマジで終わってるけどな\(^o^)/