(詰・ω・込)

http://akb48matome.com/archives/51770355.html


11/27にぶつけてこられちゃ話にならないのである(´・ω・`)
5月の遠征が終わって、次の遠征はセトリと決めてたけど、夏になかったので
今年はやらないと思ってただけに開催は詰め込みすぎでしょwww


今年はシングル曲以外は特には増加してないのに、やるんだね。。。
ラムネもこのまま詰め込まれて投票曲にしてくれればいいのに←


26日に開催なら考えられたけど、両日にされたらNMBの写メ会だな。
片方だけ見ても意味ないし、枯れ葉の連覇見ないならね←


写メ会が外れた時にはセトリの締め切りが終わってるってオチだろうし
今回は、写メ会だけは考えておくことにするわヽ(*・ω・*)ノ


てか、玲奈ちゃんってコンサートばっかり行き過ぎて会わないでいると
超久しぶりな感じで接してくるんだもん(´・ω・`)


それでも、最近は3ヶ月ぶりでも久しぶりとか言わなくなったなw