(2T・ω・OP)

http://akb48matome.com/archives/51782142.html


1次で入れられなかった時点で行くのは諦めていたし、1月下旬〜
2月初旬に今週の試験の2次の可能性があるから絶対に無理なわけでw


仮にも昨日の初披露から4次で入れようかなと甘い考えもあったけど
まさかの売切は予想に反していたかな(´・ω・`)


次のシングルでは今週が行けなくなったし、例え1枚でも玲奈ちゃんの
私服を久しぶりに見たい気持ちもあるから是非ともと考えている。


ただし、2次からの兼ね合いも考えた場合は彩・あかりんの入れ方も
難しくなってくるし、さあやんまで絡んでくるとかなり微妙だな。。。


運営としてはFLASHの7人(兒玉、松岡、本村、村重、宮脇、森保、菅本)
でも、この売切れ方ではさあやんは推されになるんだろうね(´・ω・`)


ちょっと、各地域ごとの推しが人気しか選ばない私の脳内が狂っているのか
世間一般的な子を好きになるのか、これは運命なんだろうね(´・ω・`)


来年は、さあやんに最多数握手を目指そうとしているだけにな(´・ω・`)
ちなみに、松井玲奈の回数を軽く上回らせる覚悟はあります←


まあ、上の7人の中ではなつ(松岡)も好きだし、来年には高校生なんで
JK推しのヴォクとしては流れる可能性もありうるからね←


劇場デビュー前の段階では完全にさあやんの1人勝ちなんだけど←