(HK・ω・T!)

11/26はHKT48の初日ってことで3日前の昨日に申し込み
今日、結果が出たのですが。。。





落選\(^o^)/




ここ2ヶ月間、これしか言ってないね←


初日は抑えておきたかったけど、倍率的に考えれば土曜の休みにそりゃ
申し込み多数に決まってるから確率も低くなるよね(´・ω・`)


おまけに、ロビー規制かかってモニ鑑も出来ないので行く意味もないw
休みだし、天神あたりをぶらついてから遊びに行こうと思ってたが(´・ω・`)


特にすることもないし、また地元をぶらついてるしかないかな。。。
逆に仕事してたがマシかとも思ったけど、夜勤になりそうなのがな←


まだ日曜から水曜までは申し込めるからなんとかなってくれたらな←
すでに時間給を使って帰ることも公言しているのでなんとかなるだろ←


12月に入ってしまうと、昼で帰るなんて言語道断な空気が漂いだすので
申し込めるのは完全に休みの時だけだろうな。。。


それじゃなければ、当選した時はどうにかして変わってもらうしか←
この際だから、毎日申し込んでみればいいかもなヽ(*・ω・*)ノ


そういや、セトリ行けばよかったな←