(感激・ω・歓喜)

HKT48劇場初日は無事に成功したみたいで何よりですなヽ(*・ω・*)ノ


セットリストは「手をつなぎながら」ということで、栄ヲタの私としては
歓喜の嵐で飛び上がるほどに嬉しかったのですが。。。


推しのさあやんがまさかの初日メンバーから外れてちょっと複雑(´・ω・`)


初日に外れたからといって、ここから巻き返しを起こしてくれる
ストーリーは出来ていると信じているし、Glory Daysのバックダンサーには
出るので、劇場には足しげく通うつもりですヽ(*・ω・*)ノ


昨日、今日と落選はしたので微妙ではあるのですが。。。明日は。。。





当選ヽ(*・ω・*)ノ





この文字を書いたのって相当だなw


まさか3日目にして、劇場に入ることになるとは思っていなかったし
来週末のモニ鑑までは仕方ないかなと思っていたら、まさかのwww


平日も毎日、公演をしてくれるとはありたがいねヽ(*・ω・*)ノ
明日も、さあやんはバックダンサーだけどハイタッチもあるし
一瞬だけでも、さあやんに話しかけられるなら嬉しいかなヽ(*・ω・*)ノ


ちなみに明日は2推し候補のなつこと松岡菜摘ちゃんを見てきます(*´Д`)ゞ
さくら・ゆうこす・まどか・わかはるなどと見る子は意外と多いしw


あとは、金曜だけ唯一アンダーでさあやんが出るので是が非でも当てたい。。。
古森の生誕祭も入ってるし、当選率は低いだろうな(´・ω・`)


さあやんって、推しは相当多いからね←
なのに、干されたのはスキル上仕方ないとは納得してます←