(連・ω・覇)

http://blog.livedoor.jp/ske48_fan/archives/5425021.html
枯葉のステーション2連覇おめでとうヽ(*・ω・*)ノ


3票の微力すぎる投票しか出来ませんでしたが、去年のごめサマ握手会で
玲奈ちゃんに2連覇出来るといいねといったから嬉しいわ。


お待たせSet listでも栄ヲタとしては納得できたんだろうけどw
玲奈ヲタが喜んでいようが、栄の大半が玲奈推しだから仕方ない←


実際は行きたかったんだけど、写メ会に固執しすぎた結果が在宅を余儀なく
されることになったが、明日休みになってHKT見れるから気持ちは半々かなw


こんな私だけど、一番好きな歌は「TWO ROSES」だしなヽ(*・ω・*)ノ
シングルなら、「青空片思い」、公演曲なら「枯葉」だなw


とりあえず、来年は色々なイベント被せないのと急に詰め込む形で
開催するのだけはマジで勘弁していただきたい(´・ω・`)


そういや、今年の栄遠征って全部握手会だったわwww
去年は12月の写メ会以外は紺だったしな…いかに握手しかないかだなw