(初!・ω・劇場)

月曜にHKT48 1st[手をつなぎながら]公演を3日目にして観戦ヽ(*・ω・*)ノ


平日になったら、いきなり当選したのでかなりびっくりΣ(゚Д゚)
尚且つ、3日目で入れるとも思ってなかったので更にΣ(゚Д゚)


当日はホークスタウンの駐車場が1時間300円と高すぎるのと
割引適用外で3時間もいるだけで900円も払うとかバカなんで電車でw


休日で一人で参戦する時はまったりと電車に揺られていくのも悪くないので
急がない時以外は電車で行くことにしますわヽ(*・ω・*)ノ


とりあえず、劇場の感想は広大なフットサル場だったにも関わらず
エントランスも狭いし、グッズ売り場も小さいってのが第一印象。


まずは当選番号から整理番号の入ったチケットに引き換えて、荷物を預け
整理番号を抽選させて入るアケカス方式なので、何順目かはお楽しみと。


私の番号は30番台で序盤から全く呼ばれずに前後は早くも行くもので
焦っていたけれど、15順目で入ることに成功ヽ(*・ω・*)ノ


I列(9列目)の下手通路席を確保できたし、踊れるなと思い開演。
1推しのさあやん(江藤彩也香)はGlory Daysのバックダンサーでしか
出てこないので、この日は2推しのなつ(松岡菜摘)を中心に。


序盤は全体を見ないなと思い、個々をずっと見ていたのですがダンスの
スキルが一目を置けるなと勝手に思えたのが実は2推しのなつでした。


おまけに、バックダンサーで出てきたさあやんが振りを間違えるわ、
移動中に他の子にぶつかってるわ…これでは選抜は無理と認識しましたw


それでも、出てきたさあやんは確かに可愛くて思わず叫ぶ始末←


中盤になって、私のテンションも加速していき、より一層に振りをしてたら
栄ヲタだし、玲奈ポジのなつなんでこっちは踊れて当たり前だなと←


昔から推しと同じ動きをして凝視することで幸せを感じてきたから
周りが地蔵だらけと、手つなを初めて聞いたとか言うのに違和感があるしw


とにかく、なつが可愛いくて可愛くて終盤になる頃にはなつしか←
背丈もあるので、センターに立ったときもやっぱ映えるのですよ←
結局、私は真ん中にいる子を推してしまうのは仕方ないみたいだね←


ええまぁ、この公演において、完全になつに堕ちてしまったわけです('A`)
さあやんがポンコツ過ぎて、このままでは公演では見れないかなと('A`)


明日はアンダーで公演にフルで出るけど、あーにゃ・なつ・はるっぴの
誰のアンダーなのか気になるけど、明日は外れてしまったし(´・ω・`)


まだまだ、さあやんの一発逆転も十二分にありえるけど。。。
なつ・さあやん・なおの3人をHKTの推しにしたいと思いますヽ(*・ω・*)ノ


次点で、ゆうこす・さくらたん・まどかなどいますが公演中は見ないわw
ただ一つ、ゆうこすのある部分を凝視してたのは言いませんけど←


あと、劇場の作り自体は花道もあるしウィンブルドンの回転は
うまいこと作ってるなと度肝を抜かされました(´・ω・`)


まあ、ハイタッチはさあやん・なつに「手紙書くはo(^-^)o」って
ハイテンションで話しかけたら、結構引き気味だったのは仕方ないかなw
3日目にして、すでにヲタ慣れしてたら怖すぎるからね←


次はいつ当たることやら\(^o^)/