(横・ω・転)

上にいつ当たるか願っているけど、実は昨日キャン待ち30当たってましたw


昨日は仕事だったし、昼食を抜いてまでして全部の仕事を14時半に
済ませて、15時45分の1時間の時間給を使って劇場へヽ(*・ω・*)ノ


ここ最近、月曜から寝不足で超絶に眠かったけど、都市高速を飛ばせば
17時半には劇場に到着出来るから余裕だと思っていた矢先に悲劇が。。。


前原から高速をバカみたいにすっ飛ばしていたら、なぜか前方で渋滞が。
高速で渋滞が巻き起こっているのは、事故以外にありえないと早く感づく
べきだったのか、事故があってすぐで下道に離脱も出来ずに立ち往生。


どうやら、車が横転して大渋滞を巻き起こしていたらしく、数キロ前の
下道離脱所までバックで戻れと促されたが、雨も降って危ないので
前を向けるが、降りるために逆送する羽目に(´・ω・`)


結局、1時間近くその場で立ち往生して劇場に到着したのは18時50分。
キャン待ちだったけど、どうにかして欲しかったけど、モニ鑑(´・ω・`)


雨のピアニストを見たかったし、モニ鑑していても、中にいる感覚は
残っていたので、周りのピンチケが人の前をウロウロして人の視界を
遮ってくるわ、うるわいわ以外は落ち着いてみれたかなヽ(*・ω・*)ノ


ただし、このような悲惨なことに出くわしたので、もう正直
時間給を使ってまで、参戦するのも如何なものなのかなと(´・ω・`)


福岡県以外のキャン待ちは絶対に来ているからと報告すれば確保する
レベルの対応までしてくれたら、今回はよかったのにね←


そもそも、冷やかしと手つなも知らないわ、メンバーと顔を一致も
出来ないような香具師らはちゃんと勉強くらいしてこいとwww


今が大事と思って必死になっているけど、何かもっと落ち着くべきかな。。。
どう考えても、定時上がりから1時間半で着いてもダメなんだよね。。。


せっかく、なつを見れたのに昨日は本当に参りましたwww