(ホル・ω・モン)

昨日はやっすんさんのHKT48劇場初当選に便乗して、モニ鑑してきましたw


1週間で3回も劇場に行くとは我ながらバカだなと思ったけど、これだけ
待ってたんだし、1週間に2回は当選させたいと思ってるから一緒か←


前回の水曜のモニ鑑はMCが始まってから見たので、実際にオープニング
から見れたのは初めてで、ズレズレMIXが聞こえてきて爆笑しそうに←


ロビーでは私語禁止・携帯禁止という割には普通にスマホからちゅりったーに
投稿できてたけど、大声で笑い転げるのはダメだからね←


それでも、何度も何度も叫びそうになるし、めちゃくちゃ踊りたくなってくるし
顔の表情は綻んで、ニヤニヤを全開で止めなくちゃいけないし辛い(´・ω・`)


おまけに、2時間弱は立ちっぱなしで足は痛くなってくるし、ユニークフェイス
おっさんたちやらがチラチラ見えてきて、何かと精神的にも辛いよね←


肝心の公演の様子は、相変わらずのなつの安定具合とさあやんが3日目の
28日に間違えてたいたのと比べたら、少しは成長が見えたかな。。。


やっぱ、この二人には華があるし、さあやんははるっぴのアンダーなんで
Wセンターとして並んだ時にどのように見えるかなと期待しているo(^-^)o


でも、決して、はるっぴに華がないとは言ってないんであしからずね←


あとは今回のモニ鑑で気になったのが、せりーぬこと熊沢世莉奈ヽ( ・∀・)ノ
髪形も好きなんだけど、彼女のまだマシなダンスかな。。。
本当、栄脳な私からはまだまだなHKTだけど、これはこれでいいと思ってる。


まあ、相変わらずのウィンブルドンの破壊力はモニ鑑してても、花道が
回転している時は半端じゃないなと思うのは仕方ないかな←


現時点での暫定推し順位

1.松岡菜摘
2.江藤彩也香
3.植木南央
4.熊沢世莉奈
5.菅本裕子


なつさや軸は変わらないわヽ(*・ω・*)ノ
あとは、ちょり・さくら・あおい・まどか・わかはる・なつみかん・
まいこ・はるっぴ・あーにゃ・しなもんかな…みんな可愛いけど←


本当、ここ1週間福岡に行き過ぎて正直、仕事が辛い(´・ω・`)
体の調子が悪くなる前に程ほどにしておかないと…だが行きたい←←←


年末になったら絶対に無理なんで、今のうちに無理しておくか←


そんなわけで、火曜日はキャン待ちで入れそうだから行くわヽ(*・ω・*)ノ
結局、1週間ぶりの劇場になるけど、楽しみすぎるヽ(*・ω・*)ノ


なにせ、当選もまだ確定していないのに、火曜日と日曜の出勤を
変わってもらってまで行こうとしているこの必死ぶり( ´_ゝ`)


本当に入れるものなら、毎日でも入っていたい←
マジでHKT出来てからのヲタ充ぶりがぱねぇやヽ( ・∀・)ノ